ゆるゆる帳

日常系日本語リハビリブログ

長旅から帰ってきました

日常系記事すげえ久しぶりな気がする← ザレイズ記事はそこそこ書いてるのだが

さて、前回の記事通り旅に出てました。
そう、P5Sをずっとやってました。
ようやくクリアしたので、一言言わせていただきます。

いい続編だった。ありがとう。

・・・と。

ちゃんとした感想は後でまとめます。
システム的にもストーリー的にも語りたいこといっぱいあるので。

(TRPGの用意とか仕事とかであんま時間取れないのでもう少しかかりますけどね!)
取りあえず生存報告です。毎日更新もう挫折してるね(ちゃんと続けはするので・・・許して・・・許して・・・)