ゆるゆる帳

日常系日本語リハビリブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ザレイズキャラ解説】マリー

こんばんわクルルです! 明日からシグレ決戦ということで前回記事でもう一人書くといっていた イースターイベントのキャラ書きます! 陛下と迷いましたが今回追加されて一番楽しかったマリーさんで行こうと思います。 普通のコンボがまじでかっこいいですよ…

GoogleAssistant向けのDicebotを作った話(1)

かねてから書きたかった技術系の記事になります。(遅い) 今回は最近自分がはまっているGoogleHomeやGoogleAssistantで使えるアクションの開発のお話をします。 簡潔にまとめようとしましたがどうしても長くなるので今回は何回かに分割して書こうと思います。…

【ザレイズキャラ解説】フィリア

はい、というわけで。 僕の推しテイルズキャラその2です。 いや、まじで季節魔鏡イラスト可愛くないですか!? 昼頃Youtubeの魔鏡技演出見た時は「割とあっさりだなー」とか思ってたのに更新してガチャ画面を見たら 作画のいいドアップの推しの顔が映ってる…

【ザレイズキャラ解説】クラトス

こんにちは、くるるです。 古代英雄イベも元気に走ってます。 いやあ、ストーリー本当よかったですね。 シンフォニアメンバー全員に少しずつ出番があって、かつメインの古代英雄組の掘り下げはがっつりやってくれて。 しかもシンフォニアでやり残したこと(ユ…