ゆるゆる帳

日常系日本語リハビリブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長旅から帰ってきました

日常系記事すげえ久しぶりな気がする← ザレイズ記事はそこそこ書いてるのだが さて、前回の記事通り旅に出てました。 そう、P5Sをずっとやってました。 ようやくクリアしたので、一言言わせていただきます。 いい続編だった。ありがとう。 ・・・と。 ちゃん…

【ザレイズキャラ解説】ヴェイグ

精霊装イベを走り終えたので初投稿です。(RTA常套句) 頑張りました。(主にキャラ達が) 今回のイベントから鏡装2枚実装のキャラがボーナス最大10個だったり昔の精霊装キャラにボーナスついたりして すごく効率よくなりました。感謝感謝・・・ というわけでそ…

よく分かる!精霊装の回り方!

お久しぶりです。仕事が忙しすぎんじゃ。 さて、始まりましたね!精霊装イベ! 毎度精霊装はダイヤ吐いてガッツリ回ってその後の育成楽にしております。 TLを見ると色んなやり方で回られている方がおりますが、滅茶苦茶損をするやり方の人もいて 「教えてあ…

ハッピーバースデーレーイズー

というわけで ザレイズ3周年おめでとうございます!! 自分はザレイズは2周年から本格復帰したのでもう一年経ったのかと感慨深いです。 一応配信当初から入れてはいたんですけどねー、当時は他のソシャゲが忙しかった。 それで2周年になってガチャ100連無料…